ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/15 12:49:38 (yxEMM2fy)
鳥肌立って、カラダがヒクヒクするかも…!? 膣内のひだひだありますよね?

あれに亀頭カリが出たり入ったりするとこって、見ながら堪えらるか…カラダで試させてくれませんか?

潮を吹く前は尿意がするので、めっちゃ締まるんですが、それをヨダレでベトベトにしてマッハピストンして耐えられるか試してみたい…

ちなみに耐えられた人はいないので、子宮突き刺されながらハメ潮しちゃいました:(;゙゚'ω゚'):

カラダが気持ちよくなりたい人、うちで一緒にイチャ気持ちいい遊びしませんか?(=゚ω゚)ノ ちなみにうちは南区井尻です。

イチャイチャしおわったら、ゆっくりお酒かコーヒーでも飲んで、リラックスながら話したいですね♪
レスはありません。