ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/05 22:59:19 (7kQxvRtb)
匂いフェチ&体液フェチです。女の子から出てくるものが大好きです!
1日の終わりのムレムレなオマンコもアナルも大好きです^ ^
何時間でも舐めれるよー。
舐めてる時に何か出ちゃっても大丈夫です、、、笑。
171センチ、65キロ、自分で言うのもやけど、見た目は自信あります(^。^)
顔面騎乗で舐めさせられたりとか、排卵日前のトロトロのオリモノとかも大好きすぎる!
めっちゃ潮吹き体質な女の子も大歓迎!色々話しよーーーー^ ^
家は大阪ですが、5/22-23に仕事で福岡、熊本らへんに行きます。
連絡くれたら嬉しいです。

カカオID kouta14
レスはありません。