ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/18 20:37:27 (/wmFLoiS)
極端な性癖に惹かれます。
ナンネに登録したのもそのためです。
基本はドSなので、ドMな人がいい。
めちゃくちゃドSならそれもありです。
メールには今までの経験(現在進行形も可)を書いてください。
創作話はいりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Taro   ryo373 Mail
2020/10/22 12:53:51    (soLT.t9F)
はじめまして。
これまで経験はそんなに多くないですし、あまりハードなことは経験ないですが、下記の通りです。
・カラオケ個室で女装させられて寸止め手コキ
・手枷をされ、顔面騎乗での寸止め手コキ
・他の男性のをしゃぶらされながらのアナル責め
・アナルオナニーを命ぜられての顔面騎乗
・セルフ飲精
・ペニバン
顔面騎乗に幸せをかんじます。
お気に召すことがあれば幸いです。



5
2020/10/22 00:31:29    (VARuVEia)
まずは自分のドSエピソードかいてくれる?
自称Sとか一番さめるというか、
だいたいそういう人って大したことないんだよね
まぁわかりやすくていいんだけど
4
投稿者:hidex ◆yTMQ/eEWFE   naomaxvfr
2020/10/20 14:54:04    (h0qKS9xZ)
SMの経験はありません。
でも、あなたの脚でいじめられたいです。
3
2020/10/19 06:56:21    (e1nace7y)
はじめまして
顔面騎乗でそのままオシッコかけられたり、脚で踏まれたり擦られたり舐めさせられたり好きなように使って欲しいです
宜しくお願いします

カカオ uuuchi
LINE b-style.secondstage
2
2020/10/18 20:43:45    (1epMFDyE)
ガンキ好きです。なめたり
射精はしたいですねー