ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/26 17:00:06 (loTeQ5pY)
継続的な付き合いを考えています。恋人募集じゃないですよ
遊びのお付き合いでもいいなら、会ってみたいですね。
見た目は地味な感じです。小柄で細身なので、若くは見られます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろピース ◆WLtijTkwe.   kuroyamaac
2024/05/06 08:23:48    (h8N4Iz1E)
札幌に転勤してきました。
縁あって深い中になれる女性と出会えたらいいですが、正直、単発の体だけの関係をしたことはありませんので、継続的な関係になれたら、というのが理想です。
よろしければお返事ください(*^^*)
3
投稿者:よし   yy451108
2024/04/26 18:42:37    (MSjAWf7d)
こんばんは

お互いに時間あるときに、楽しめる女性探してます。
色々と経験ありますので楽しめると思います。
53ですが、見た目服装、清潔には気を配っています。
若くも見られますので、宜しくお願いします。

黄色y1y8
2
投稿者:まぁ   ma1207
2024/04/26 17:44:50    (AqdjuhPN)
佳代さん、同じく継続的に遊んでくれるパートナーを探していました。
メールさせていただきましたので、お返事お待ちしています。