ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/26 22:14:08 (6QepdGUp)
思い切って書きます。
大きくて、かたくて、長い時間かもしくは何回も出来る方と定期的に会いたいです。
まだ中でいったことがないので、最高の気持ち良さを教えてください!
プロフィール、雰囲気のわかる写真がある方優先的に返信します。
私は、普通体型です!変な人ではありません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2024/04/27 12:42:20(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2024/04/27 10:40:41(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2024/04/27 10:36:47(****)
投稿削除済み
8
2024/04/27 10:17:33    (.pjxQqAE)
こんにちは。
初めてまして。
掲示板とプロフ拝見し、気になっちゃったのでメッセージ残します。
僕は32歳、171、60の普通体型でかっちゃんといいます。
女性を気持ち良くさせる事が大好きです。
クンニや前戯等女性が好きな事するのが好きなので、
良かったらお話してみたいです。
写メ送るの大丈夫です。
ご返信頂けたら嬉しいので良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
7
投稿者:masa ◆PWdVnJeYoI   masa-1919072w
2024/04/27 05:40:13    (2C/bo8a9)
初めまして
171/75のちょい筋肉質な30代半ばの単独です
長さは平均でめちゃくちゃ硬く、1時間以上は持続でき終わるまで、何回もプレイできます
よければ連絡ください
6
投稿者:けい   keeeeeeeey
2024/04/27 02:29:25    (TOSUW8L/)
札幌在住28歳です。
181センチ90キロで体格はしっかりしてる方です
性欲はかなりある方で責めたり責められたりどちらでもいけますが
基本的には責めるのが好きで特に舐めるのが好きです。クンニはとても好きで割と長い時間舐めていられます!絶倫と言われることも多く、硬さが自慢です!
5
投稿者:**** 2024/04/26 22:45:15(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ケン   1966cadi
2024/04/26 22:42:08    (TMSIVyIi)
こんばんは!
札幌在住43歳です。

大きさと硬さはあると思います!
自分の見た目はアルバムにあります。
よければ是非お願いします!
3
投稿者:まぁ   ma1207
2024/04/26 22:30:25    (rXcI0Xql)
173cm75kg45歳です。
大きさ堅さ持続力は満足してもらえると思います。
ぜひ可愛がらせて下さい。
メールいただければ写メ送れます。
宜しくお願い致します。
お返事お待ちしていますね。
2
投稿者:**** 2024/04/26 22:22:56(****)
投稿削除済み