ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/12 17:53:36 (0LiwpAW3)
31歳Gカップのベルといいます。
メールから仲良くなってくれる人、ぽっちゃりでも良ければ・・
よかったら仲良くしてください^^
富山の漫画喫茶は個室があってびっくり!笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2020/04/17 01:15:58    (uyhW.yis)
こんばんは。ステキな方ですね!是非仲良くなりたいです。こちらはオリラジの二人を足して割ったような顔みたいです。もし興味があればよろしくお願いします槌
12
投稿者:あたみ   pu25869 Mail
2020/04/15 06:18:05    (9.zN3uwb)
はじめまして!

富山に住む者です^ ^
高岡や砺波は私もよく行きます!
満喫最近個室の所が増えてきましたね。
よければメールからでも仲良くしていただけると嬉しいです^ ^
11
2020/04/15 05:27:04    (X9Q60bT5)
富山県西部に住んでいます
お近くだと思いますので
よろしくお願い致します。
10
投稿者:アキラ   akirasol Mail
2020/04/15 01:42:33    (gQcp5YM.)
はじめまして
高岡砺波は隣りです
近いもの同士で仲良くなりませんか?
9
投稿者:たな   s037h07 Mail
2020/04/14 23:53:42    (swZBTl6n)
こんばんは!

高岡住みなので、よろしければ仲良くしてください(^^)
8
投稿者:ライム   noby5662
2020/04/14 20:04:12    (mgRws1Nw)
はじめまして。
新潟38歳です。

メールしましょ。
7
投稿者:マサ   masa1109 Mail
2020/04/14 11:57:45    (mJIxc6ZM)
34歳のまさのぶといいます^ ^
富山市内に住んでるのですがもしよければお話しながら仲良くなりたいです^ ^
よろしくお願いします♪
6
2020/04/13 15:12:18    (TMYY7sBt)
はじめまして。

石川県に住んでますが砺波、高岡は近いのでメールから仲良くしてください。
5
2020/04/13 11:17:13    (ff98y8/H)
こんにちは
是非メールから仲良くしたいです
4
2020/04/12 23:03:50    (QF9Ifp5U)
はじめまして

石川住みですが、砺波は第二の故郷で良く行きますよ!

ぽっちゃりな女性大好きです!メールしましょう槌
1 2