ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/17 13:08:19 (z0yWabCe)
会ってから決めても構いませんよ~
私は160センチ、48キロ、Dカップです(/ω\*)
清潔感があり、顔やスタイルにはそれなりの自信があります(^^♪
良く周りから可愛いと言われていますよ(*^_^*)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名   helmes10moon
2021/10/18 00:23:59    (.jR4apfb)
色んな地域の板に名前とIDを変えて投稿して釣ってるゴミクソ業者
G着1.5kの売春組織
ホテルじゃなくてアパートやマンション指定されたら注意
半グレに囲まれて身ぐるみ剥がれるよ
以下のカカオのIDを使い回しでバレバレw
mieri2、xumiodc、namida2、gmldc
id0311、nomi12ha、xuxueri、emiol2
banan92、juna2eri
LINEは以下を使い回し
yuri26ym、dc1703kawa、mie27ld
バカ丸出しのカスw