ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/30 16:35:57 (.MxEF7DO)
カレシはいません。今は一人です。
小柄で幼い顔立ちなので見た感じは何歳か下に見られます。
寂しい時とか会ってみませんか。氷見からです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:   gjtmmm8678 Mail
2024/04/02 22:48:37    (7d7ymdJA)
こんにちは。よければ仲良くなりたいです。よろしくお願いします
5
投稿者:kei   kei225588 Mail
2024/03/31 19:52:55    (OYy93cad)
社会人28歳です
よろしければ連絡ください
カカオ tkhshmo225588
4
2024/03/30 22:49:59    (9hNeLE0z)
暇な時教えて
飯いこー
3
投稿者:yana   paiopaio Mail
2024/03/30 20:00:54    (uyjPJQAb)
こんばんは。ゆずさんはじめまして!こちらは福井から51歳180cm73kgの普通体型のおじさんです。宜しければ一度お話してみませんか?ナンネメールもしくはカカオID otemoto までお返事宜しくお願い致します!
お待ちしておりますね(^^)
2
投稿者:ダル   d-k0310 Mail
2024/03/30 17:54:06    (jll25WE0)
初めまして。私は50歳で独身のごく普通の体型だと思います。
石川県なので、そんなに遠くはないと思います。寂しく、お互いあえる
ときに、あえたら最高ですよね! 
良かったらよろしくお願いします。