ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/27 00:15:24 (w7GLPjIJ)
体型にはコンプレックスあります。
153cmに対して体重は60kg台半ばです。
好きな体位は 正常位 バック
属性は M
特技 フェラ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆき   arare1173
2024/04/30 20:55:22    (zhIA4LCO)
山梨住み 22歳のゆきです

拘束してクンニや玩具攻めに興味があります
たくさんいっていただき、時には潮も吹くこともあります

もしよろしければ
yuki78492@gmail.com

まで連絡ください
6
投稿者:oasis   greenoasis
2024/04/30 08:56:45    (S7QVZ27/)
はじめまして、こんにちは
とても魅力的な女性ですね
沢山気持ち良くなってもらえたら嬉しいです。
大分歳上ですが、若者には無い物があるかもしれないですよ。

5
投稿者:かん   shinof1234
2024/04/29 16:32:33    (VCl1SoQP)
はじめまして。すごく好きな体型です。良かったら仲良くなりたいです。ぜひよろしくお願いいたします。Sなので責めてたくさん気持ちよくなってほしいです。
4
投稿者:ゆーき   cmoc3e
2024/04/28 00:31:37    (TMwVu.7j)
山梨住みの27歳です!

絶倫なので何回戦でもいけます!
ぱいぱんで、いじめるのがすきなのでミリカさんがMのタイプみたいなので相性合うと思います。
ぜひお会いできたらなと思います。
3
投稿者:ナンダム   nkoa2nda
2024/04/28 00:13:15    (ehCREhDw)
この掲示板を教えてもらってレスしてみました。山梨住みなので良かったら仲良くしてください
2
投稿者:hiro2828   hiro2828
2024/04/27 22:49:16    (DpYfJXDz)
はじめまして。長野県中信地区に住む♂です。53ですが、かなりデカイぺニスしていると言われるよ。カリ首もでかいし。
かなりエロいです。
まずは、LINEかカカオ交換しませんか?
5月7日から9日まで山梨泊まりで仕事しに行きます。
もし宜しければお使い下さいね。
よろしくお願いいたします。