ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/26 19:53:37 (94Wh2l47)
お疲れさまです(*´ω`*)

今日お会いできる方を探しています!
新横浜だと嬉しいです(^^;

ただお会いしてから決めていただいてもかまいませんので、写メはプロフやアルバムでお願いしたいです。。

よろしくお願いしますね(・ω<)-☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうじ   yupapi
2024/04/27 07:38:42    (WHlYBQ7G)
なつみさん
おはようございます。
ゆうじ48歳です。

今日の夜や明日の日中〜夜であれば新横浜行けます。
タップリとエチエチとイチャイチャしたい。
かなり飢えています。
なつみさんの身体、タップリと時間をかけて味わいたい。

よろしくお願いします。

ゆうじ