ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/27 11:17:34 (FPYF7p3N)
初めまして。
20代の既婚セックスレスの、ドMの雌豚です。
投稿見たとわかる内容送ってくださるとスムーズかなと思います。
痩せ〜普通体型がお好みの方は合わないと思います。
直ぐに会おうとは思ってませんが信頼関係が出来たら会いたいです。

私が好きなことは、失禁、電マ、恥ずかしい言葉を言わされたり隠語を言う、拘束、餌皿などで食事をする、首締め、ビンタ、イラマ、スパンキング、寸止め、連続イキ、玩具攻めが好きです。
興味のあることは、鼻フック、水責めは未経験です。

土下座をしたり惨めな思いやバカにされると興奮します。
泣いても辞めないそんな人がいいです。


こんな淫乱雌豚は嫌いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/04/27 16:27:34    (wxlGWhSF)
プロフィール拝見しました。
お返事頂けると嬉しいです。
3
投稿者:**** 2024/04/27 13:42:58(****)
投稿削除済み
2
投稿者:りょう   ryotun
2024/04/27 11:52:49    (yVZ15V4g)
もし良かったら会いませんか?