ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/28 22:56:36 (f1aSEt/S)
ピアスやタトゥー、ゴシックパンクに憧れている、ピアスも何もしていない地味な太ったおばさんです、、
そんな人がいたらお友達になりたいです、自分を貫いててカッコイイです。プロフィール見て良かったらメッセージください。
ピアスタトゥーやゴシックパンクじゃない方も、プロフィール見て良かったらお友達になれたら嬉しいです(^^)
短文の方やプロフィールや投稿内容を読んでない方はスルーしますm(_ _)m
レスはありません。