ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/29 13:53:30 (R81cTZF/)
地方から大学で東京出てきてすぐに、中学から一緒だった彼に好きな人できて終わりました。高校入って付き合って、キスとかくらいで。高校卒業前に初めてエッチしたけど上手くできなくて。ゴールデンウィークに会おうって言ってたのに。
どうにでもなればしいし、どうにでもなりたいです。
大学入って遠くなるけど大事にするって言ってたはずだよね。いいよ。
好きでもない人にされるってどんな感じですか?上書きされますか?
誰かいますか?
今日会えますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   janbooo
2024/04/29 14:07:25    (HjE6mVlU)
詐欺野郎