ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/08/11 02:50:48 (t0HYYG8v)
仲良く出来る方居ますか??

できればカカオできる人だと良いです

プロフの通り、エロなので(笑)
下ネタでも良いし

ふつーに雑談とか、悩み事話せたりとか
そんな相手が欲しいです

誰でも良いからヤれたら良い!!
的な人とか
プロフなーんにもない人とか
±10歳離れた人とかは
ごめんなさい(><)

おデブですけど
色々な人からのメール待ってます(*´∀`*)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/08/13 06:39:02    (zE8rx.NQ)
はじめまして^ ^3人のパパしてます、40さいです。
カカオしてるので、良かったらメール下さーい
4
投稿者:cube   mature8 Mail
2020/08/12 11:52:41    (2zdkGTGR)
はじめまして

カカオやってます。
メールいただきましたらご連絡いたします。
よろしくお願いします。
3
投稿者:ハヤト   abe000
2020/08/12 05:13:20    (2elRvqwb)
こんにちは!
自分もかなりぽっちゃりなので話とかは合うと思いますしカカオもやってます!

よろしくお願いします槌
2
2020/08/11 18:54:13    (8KHoDaN3)
こんにちわ~
はじめまして~うないちです。
ポチャな子が好きなのでスレ入れさせてもらいました。
こちら岐阜からですけど楽しく交流したいと思います。
カカオやってますのでまずは、メールしていただけると嬉しいです。
お願いします