ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/08/13 14:15:11 (eM6Lx04/)
私のスペックは、45歳フリーjgBtqのB。
ジェンダー気にしません。
年相応の顔とカラダだと思います。
小柄ではあります。プロフに載せてるように、エッチな下着好きです。
ちょいMだけどプレイとしてはやりません。
とにかくセフレさんには気持ちよくなって欲しいです。
色んなところ舐めさせて下さい。
年、年齢、だいたいのデフォ分からない方はスルーさせて頂きます。
宜しくお願いします(槌>槌<槌)ノ

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こうじ   kira3845 Mail
2020/08/13 16:13:17    (iHvSBO1M)
こんにちは。北摂在住のおっさんですが宜しくね。
2
2020/08/13 15:14:04    (h9Rzi/Vo)
はじめまして
枚方市からですが良かったらお会いしませんか?
歳は37歳です^_^
良かったらプロフィールも見て下さいませ(^^)
1 2