ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/26 00:29:06 (4LTWHfML)
こんばんは。

先日掲示板で募集させて頂いたんですが、メール受信箱が満タンでメールを受け取れない状態で募集かけてました、、、ごめんなさいm(._.)m

なので、受信箱を空けたので再度募集したいと思います。

滋賀〉三重〉奈良〉京都〉大阪の優先エリア順で良い出逢いがあればと思い募集したいと思います。

募集したいタイプの方はプロフィールに書かせて頂いてるので気になってくださった方はまずプロフィールの方見ていただいて、難しいとは思いますが全てに該当していただける方いらっしゃいましたらまずはメールの方宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たま   chin_chin Mail
2022/01/27 11:15:48    (0f.SDAJ7)
会えますよ

こちらは京都なので近いといいですが

50歳のおじさんですが。。。
3
2017/10/26 11:15:21    (ZlWDVWMc)
大阪、しかも北摂だからエリア優先は最下位だけど、どうしても気になるので立候補します。
2
投稿者: ◆eMSxaz8RC.   northkyoto Mail
2017/10/26 01:21:34    (wl.YMLT6)
こんばんは。
初めまして!
プロフィール見ました。
当てはまってるのですが、メールする所が分からなかったのでレスしました。
よかったらお話しませんか?
よろしくお願いします(^^)