ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/25 20:18:58 (aB4UnnU8)
クンニが大好きな人と知り合いたいです^ ^ 顔面騎乗と、吸われるクンニ。他におっぱい責められるのが大好き^ ^その他なくても大丈夫なクンニがとにかく大好きな人がいらっしゃったら仲良くして欲しいですよろしくお願いします^ ^見た目は年齢より若く見られます。揉めたくないので既婚者や相手もちはお断りさせてくださいm(._.)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tsubame   tsubame9000 Mail
2024/03/26 18:48:55    (Dl9/qpJN)
ふみづきさん、こんにちわ。
自分とにかくクンニが大好きなんです。
優しく一定のリズムで吸って、舌の広いところで舐め上げて。
とにかくじっくり。イク直前には硬くした舌先で激しくつつきます。
理想はクンニしながら潮吹いてもらう事ですね。
勿論舐められるのも好きなんで69も大好物です。
クンニなら1時間でも大丈夫なんですが、お遊び相手に自分どうですか?
170cm、普通体型。子綺麗にしています。