ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/03/28 17:35:32 (S0QESyWH)
わたしは37歳でややぽちゃ体型、清楚な感じです
これから吹田、豊中エリアのネットカフェで目隠しフェラチオします
いじめさせてくれるドタキャンしないM男募集中
薄暗くした個室でわたしが渡す目隠しをしフェラされたい20代までの人はいませんか?
はじめて会った人に触られたりとか挿入はイヤなのでわたしの指示のまま舐めてあげるだけになるけど
わたしのフェラねっとり吸い付くみたいでけっこういいらしくすぐにイッちゃう人もいます!
イッたらすぐ帰ってもらうのでもいい方で
ただしあまり太ってなくおちんぽのサイズがおおきめの人でおねがいします!!
あと軽くいじめたいのでエムっ気ある子で!
エッチ目的ではありません!わたしにお触りなくフェラだけでいい方のみ
リアルするまでのやりとりはメールで
プロフィと写メつけて最初のあいさつを送ること!

また35までのドエムなヤツで目隠ししておなにーしてるところをわたしが見るだけや背後からシコシコするだけでもいいなら部屋に呼びます
あとペニバン用意してくれたらそれでぶち犯したりローションガーゼで激しくゴシゴシして犯したい
レスはありません。