ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/21 09:26:04 (LPFj7Gvh)
平日昼間優先で、たまに土日
お互いの距離感ちゃんと持てて常識ある人がいいな、
内容はプロフ見てください(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Y   romromrom
2024/04/21 12:43:40    (r30eIPZl)
とても気になったので、先ほどメールしました^ ^
宜しくお願いします!
3
投稿者:シン ◆OCAIDvB3EY   shinshin7777
2024/04/21 10:44:59    (VfeM1ya5)
mさん、はじめまして。
大阪に住んでいる50歳会社員のシンです。
見た感じは身長178体重78ぐらいのガッチリ系で、性格は社交的で温厚な感じだと思います。
エッチの方は優しく焦らしながらじっくりと責めるのが好きな奉仕系Sで、女性に感じて貰える様いつも心がけています。
クンニも大好きなので、時間をかけていやらしくネットリと舐めさせて頂きますよ。
クンニで何度も何度もイッて貰えたら嬉しいです。
もちろんNG事項は守りますし、かかる費用は私の方で負担させて頂きます。
こんな感じのおじさんでも良ければメールして下さい。
よろしくお願いします。
2
投稿者:ハル ◆N.7RWH9D36   haru4633
2024/04/21 10:26:34    (5j6hpEAz)
初めまして。
同じ関西のドMさん大好き男です。
よかったらお会い出来ませんか?
カカオ d1067