ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/21 23:57:39 (rYcLUqgn)
定期で言葉責めでいじめてくれる人を募集してます。
ぽっちゃりしてるのでお好みの方はどうぞ。
オンオフの切り替えが出来る人だと嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Ciao   italiano45
2024/04/27 12:46:54    (XMDfK4h0)
外国人男性が好きなら会いましょう。私は47歳で、大きなペニスを持っています。マイカカオID : coupletoxxx
8
投稿者:tkyk147   tkyk147
2024/04/22 20:36:06    (kfqcvSx0)
こんばんは。同じ広島市内の30台後、会社員です。
プロフィールの記載も読ませて頂きました。通話の言葉責めだけでアへりながらオナニーしてしまうドMさんとのことで、男性としては楽しく虐められそうなので気になってメッセージ投稿しました。
リアルでは大人しいタイプとのことですが、その殻を割ってアへってる姿を見てみたいなと思います。色々とメールなどでお話をさせてもらい、慣れてきて安心して楽しめそうと思って頂いたら是非お相手頂きたいと思ってます。まずはお話してみませんか?ご連絡お待ちしています。
7
投稿者:はる   turmone
2024/04/22 13:33:08    (w.lrFFkz)
ぽっちゃりで小柄な方めちゃタイプです
言葉責めも好きな奉仕系なので合うと思います
是非仲良くしてください〜!
私は広島市の178-75-30歳です
6
投稿者:カエル   00701549
2024/04/22 10:15:27    (XuIiSCV5)
はじめまして、広島西区住み年齢30のカエルといいます

ぽっちゃり好き年齢も近いですし是非仲良くなりたいです、言葉責めしながらオナらせて卑猥な言葉言わせたいです

良かったら話しませんか?
5
投稿者:トミー   heroherotom
2024/04/22 09:09:28    (c6gAHdfx)
はじめまして
こちらの見た目は爽やか系で悪くないと思います

掲示板メッセージに興味を持ちました
ぽっちゃりさん大好きデス(≧◇≦)
先ずはメールとかで色々知り合えたら良いなと思います

宜しかったら返事お待ちしております
4
2024/04/22 06:59:54    (DthWHnJy)
はじめまして。

お互い卑猥な事言い合うの好きです。
雪見さんのこといじめたいです。
よろしくお願いします。
3
投稿者:ヒデ   kunni17
2024/04/22 06:22:20    (iSsQTS35)
はじめまして
相性良さそうなのでレスしました
是非、イジメさせてください
言葉責め、軽い拘束、首輪などプレイしたいです
よろしくお願いします。
2
投稿者:ナオヤ ◆e5.GilkBqw   mad-mama-mad
2024/04/22 00:30:52    (IfKGLKlQ)
はじめまして。

同じ性癖で刺さりました。
やりとりから始めてみませんか?
プロフをご覧になってよければぜひ
返信していただけると嬉しいです。