ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

延岡

投稿者:kumi   to.ro.ro Mail
削除依頼
2024/04/16 00:51:11 (hzLSyk39)
女性に主導権を握られるセックスが好きな人だったら合うと思います。
いつでも会えるわけじゃないですが、機会は多いです。
Mの人がいいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しょう   ryo2624
2024/04/18 15:56:43    (6yHtiFoG)
はじめまして、宮崎市に住む27歳のしょうといいます。
今まで調教されたなどの経験はありませんが、女性主導なプレイにすごく興味があり、拘束されて女性の好きなようにされたい願望があります。
延岡には行けますので、もしよければここのメールかカカオに連絡していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
カカオ: syo3622
2
投稿者:hikaru   hikaru401 Mail
2024/04/16 22:15:49    (fc9MqzE4)
はじめまして!仕事でよく延岡行きますのでタイミング合えばお会いしたいです!