ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/27 17:55:08 (wbxYWbSB)
廊下にまで声が丸聞こえだから
何度も通ってカップルのセックスを聞かせてもらってます
隣の部屋は勿論喘ぎ声聞こえまくり
換気扇もオフ
冷蔵庫もオフ
全ての音を消すと会話も喘ぎ声も凄い聞こえる
しかも安いからいつも何人も聞かせてもらってる
最高の場所
部屋によってめちゃくちゃ聞こえるとこと
聞こえずらいとことあるけどだいたい廊下には色んな声が聞こえまくり
利用してる人は自分たちの声が丸聞こえなのはわかってるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シン   tomato-shinji Mail
2023/06/29 07:48:50    (RDyLGMTu)
ちなみにどこのホテルでしょうか?
2
2023/06/28 08:10:10    (xhXcrc8Y)
ホテルでの声
私たちはわざと聞こえるように
ドアの前で立ちバックをしたり
窓を開けたりしてやってますよ
ドアスコープがあるようなホテルの場合は
聞きに来ている人の姿をドアスコープで見ながらとかしますね