ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

広告多すぎ

投稿者:
削除依頼
2023/10/28 21:00:57 (8KoebEM.)
まず広告多すぎ 画面が変わって行きたいところにタッチすると また広告 いい加減にしてほしい こんなことしてるからユーザは離れていく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆wSaCDPDEl2
2023/11/11 18:24:51    (a1Olo9su)
最近特にひどいですよね。
広告入るは全然構わないですが、別ページを開いてナンネットに戻れないとか、iPhoneのブロック切らないと使えないとはやりすぎだと思う。
女性からも会費を徴収となるとより減りそう...
プレミアになってもいいけど過疎化が進むなら考えるなー

今までどうやってたんだって話だよね。
もっと儲けたくなっただけだろうけど、
2
投稿者:まさ
2023/10/29 23:17:31    (3MXalseM)
運営にも金かかるんですわ。
慈善事業じゃないし。
そういうあなたは、プレミアム会員ですか??
俺は違います。だから諦めて我慢してます。
文句も言いません。