ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/11/10 17:07:00 (cJuXee.N)
大谷地、リミックス近く、自宅マンション開催、複数プレイ

参加してる方結構いるんじゃないかと思うんですか楽しいことありました?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2023/11/18 18:32:03    (QYR/.92a)
生見せカップル
今日は岩見沢で有料を隠して募集しているな

19
投稿者:(無名)
2023/11/15 22:42:52    (.GV0MUto)
生見せカップルで旭川寝取りで募集しているコンコン鳴く動物も酷いよね
現地で会ってから男が金を要求してくるからね
しかも断ると
『タダでやれると思うな』って捨てゼリフ
あれこそ関わったら管理売春になるんじゃない?
18
投稿者:無意味
2023/11/15 09:43:22    (gd41puNs)
ほんとレスに書き込む人種は他人の話を聞き入れない自分絶対主義。まぁ、このレスもわざわざ叩きにくるのでしょうけど、、、みんな大谷地に世話になったんでしょ笑
17
投稿者:(無名) ◆CG477Kt3Rk
2023/11/14 02:45:24    (8cBHZzaZ)
領収書はないですが写真や動画ならありますよ
16
投稿者:(無名)
2023/11/13 19:18:40    (HpnXeYFA)
売春してる糞も売春に参加してる糞もまとめて捕まってくれ

こういう勘違いして調子に乗ってる馬鹿は痛い目見ないと分からんだろ
15
投稿者:(無名)
2023/11/13 19:09:40    (HpnXeYFA)
>>14
当事者が逆ギレして強がってんのか?

ルールを守らないで売春やる奴はやはり最低のクズだとこれを見れば分かるだろう

シラを切れば逃げ切れるとでも思ってんのか?w
ガキかよw

おい、売春に参加する馬鹿
売春に参加したらK察に踏み込まれるかもしれないぞ~
職場や家族に売春に参加したのがバレるかもな

糞な奴同士が糞な事をするのは勝手だが
やるならよそでやれ
ナンネでやるなボケ
14
投稿者:けんじ
2023/11/13 16:39:10    (6TqGtOSe)
13
書き込みしないで、今直ぐGo
で証拠は何が有るのかな?
音声が有る、動画が有る、まさか領収書もらった?
絶対に無いけど、もしなんかの間違いで
この人か事情聴取されても、さぁ~
知りませんで
ハイ終わり
日本の警察暇じゃね~し

後、夏男さん?
ID変えたりしないで
貫き通して下さいね
もう、普通の方から声は掛からないだろけど
前から普通の方とは交流無い人だね
めんどくさそうな人だし。
13
投稿者:パトロール
2023/11/13 13:02:52    (2nhvfHXL)
住所わかるので
厚◯警察署にたれ込みます。
やってることは、管理売春
カカオ、ライン消しても無駄ですよ。
主犯のおじさん、メンヘラ彼女、そして過去参加された方は
首を洗って待っててくださいね。
12
投稿者:8
2023/11/13 08:14:01    (ITyUiz58)
スレ主さん
『情報共有』?
もしそうなら『楽しいこと』って聞くのおかしくない?
結局のところ
ここで賛同者と一緒に文句言いたいだなのでは?

9さん
勝手に私を『売春完全賛成者』にしないでいただきたい
このスレを読んでいて
チグハグのやり取りだったので
このスレの目的をスレ主に聞いただけですよ
例えですが
スレタイ『遊園地の楽しかった話を聞かせてください』
と言っておいて

「子供の時に遊びに行った遊園地はジェットコースターもスリルがあり楽しかったです」
ってレスがあると
『確かに子供の時は楽しかったけど、昨日行ったら古いのに値上がりもして最悪です』とスレ主が書く
みたいなタイトルと内容が合っていないのでは
と思ったので確認したのですよ
金出す奴に賛成などしていないから『寄生』とも書いていますしね
勝手に決めつける偽善はやめてくださいね


11
投稿者:9
2023/11/13 02:28:48    (aFfCri0p)
>>10
賛同してくれてるのに申し訳ないが
おそらくその昔もその売春野郎は飲食代といってぼやかして小遣い稼ぎしてた筈で
人が集まらなくて露骨になっただけじゃねえの?

売春野郎に募集に参加して餌を与えて売春に加担してた奴が
サービス悪くなったからって被害者面して文句言うのはどうなのよ?

お前も売春に加担してたんだから
お前も糞だぞ
しっかり猛省して売春野郎に餌をやるなよ

こう書くと売春野郎が調子に乗るだろうが
売春野郎が最悪の糞だぞ

ここは変態のサイト
生活に困った奴が売春相手を探す場所でも
女に困った奴が金払って女を世話してもらう場所でもねえから
勘違いすんなよ
1 2