ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/11/20 13:08:35 (OIGmtUdc)
以前よりナンネ使用している人は高齢になってきたし
たまに、おいおいこちらの女性、貴方の孫位の年齢じゃ無いか?
書き込みには50代、プロ見たら還暦過ぎてたり
年齢って男が思っている以上大事だぞ
見た目も、釣り合い重視しているから
もう、普通に募集は諦めました

アホみたいにホテル代論争しているし
しまいに女もホテル利用なら金出せって書き込み有る
書いた人のIDを知りたい
ムリだけと。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがりの熟年 ◆pRH4L5UJlY
2023/11/29 09:18:00    (ojy832tT)
何時からか。
単独云々と言う話が頻繁に出て来る様に
なりましたが。
2・3の人の様に理路整然と回答が出来る
人がまだ居ると思うと、サイトを見ている男性諸氏は
まだまだ捨てたもんじゃ無いなと嬉しく思いました。

アダコミ立ち上げ当時からですので
夫婦とも世間から見ればいい歳と言われる
年齢ですが2・3の様な方とご一緒して
頂ける様なら家内にもう一花咲かせて
あげたくなりますね。
3
投稿者:(無名)
2023/11/25 16:37:55    (a1qD7nEu)
年齢に関しては主様の希望なので現存する単独男性にモンクを言うことはなのではないですか?
釣り合いを重視してなくてアンバランスを好むカップルさんもいますよ。
募集の際に単独の条件を提示しているのに該当しない単独男性が立候補しているのはアホだなぁ。とは思ってます。
2
投稿者:(無名)
2023/11/20 14:23:24    (Ahvop9kZ)
タイトルが「しかしまともな単独少なくなった」の割に内容は、「自分達は若い単独を求めてるのに年配の単独が居る!」っていう幼稚なわがまま
クソカップル(男)臭がぷんぷんする
若い単独も居るからそういう人と遊べばいいだけでは?

女もホテル代負担しろ!と言ってるのは乞食カップルが荒らしてるだけでしょう
乞食カップルの男はあたおかだって事