ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/02 11:34:13 (P3C73kJh)
世の中自粛ばかりでストレスが溜まるのは分かりますが見ず知らずの相手を募集して濃厚接触するなんて異常としか思えません。
募集や応募をしている方々は感染させたり感染したりするリスクは考えないのでしょうか?
自己中心的な考えなのでしょうね。
勝手に感染して苦しむのは勝手ですが欲望を抑え切れず活動して周りの関係の無い方々へ感染させると言う危険性など考えてもいないのでしょう。
書き込みしてる方々をチェックして今後の募集や応募をしない等自己防衛が必要ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:自粛中
2020/04/05 11:19:23    (8Qp6k96w)
>>6
一律に異常と言ってるのではなく濃厚接触は異常と書いてありますよね。
個人的にはこのご時世に見ず知らずの人と活動するのはどんな形であれ異常だとは思いますが・・・
濃厚接触しなければ何でもあり的な考えの危機管理能力の無さには呆れますね。
感染するのは勝手ですが感染させてる可能性もある事も考えられないのでしょうね。
6
投稿者:(無名)
2020/04/03 20:27:46    (FbGbtt3u)
ただ、一律に異常と言ってる主さんもどうかと。
密室じゃない場所で、離れて見せるだけなら、濃厚接触にはならないですよね?
5
投稿者:(無名)
2020/04/03 20:23:03    (FbGbtt3u)
モラルと変態を一緒にする馬鹿いるんですねー(笑)
変態にはモラルが必要です。
4
投稿者:マサト
2020/04/03 18:42:06    (B4QdKuTU)
普通のまともな人がこのサイトにいるんですねー(笑)
3
投稿者:(無名)
2020/04/03 17:29:39    (puk32S0V)
どこでもレスしまくりの単独は嫁や女がいても頭の中はやりたい女と絡みたいと頭の中はそんなんばかりだしまったく危機関なし!会社に迷惑かかるし控えようとか周りに移したら大変だから自粛しなきゃと普通のまともな考えの人間は思うのだけどたぶんお構い無しなんだろうな!
2
投稿者:マサト
2020/04/02 21:18:31    (WkFEU43.)
このサイトで節操がどうのこうの言われても説得力に欠けますがね…