ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/01/15 09:03:26 (hrsHXOs3)
なんか過去の去就ばかりに成ったんで無いですか!ココ?
以前やら昔やらと過ぎた話を辿って
何か得るモノが有るんですか?
進行形の話が出て来ない
懐かしい思い出で盛り上がろうとしてる様には
見えませんが
恨み妬みや過去への執着にしか見えませんが
どう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/01/17 10:01:05    (mYOrwa6C)
なんか過去の去就ばかりに成ったんで無いですか!ココ?
→別に誰にも迷惑かけてないんじゃない?

以前やら昔やらと過ぎた話を辿って
何か得るモノが有るんですか?
→別に無くてもいいよ!元々得るものなんて無いし暇つぶしだから

進行形の話が出て来ない
→今はコロナだからね、進行形の話している人がどうかしてるんだと思いますよ

懐かしい思い出で盛り上がろうとしてる様には
見えませんが
→ぼやいてんだと思うよ

恨み妬みや過去への執着にしか見えませんが
どう思いますか?
→好き好きだから嫌なら見なきゃいいんです。

おわり
3
投稿者:(無名)
2021/01/17 02:30:24    (krrgHQNM)
うっざ
2
投稿者:まさ
2021/01/15 10:30:42    (F82zQjiS)
雑談の掲示板だから、なにも問題ないかと!