ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/02/12 01:30:35 (jh/j3b9v)
全く出会いもパートナーもできません。しっかりマナーよくメッセージ送っても、大人の配慮でもてなす旨伝えても、返信もこないし、来ても一言メールなどで一回のみ。全く出会えもしないし、進展もしません。
外見も普通だと思うし、何が原因なのかも、返信もないのでわかりません。
さすがにイライラしてきた(笑) こんなとこ、無くなればいいのに感さえ、出てきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/02/22 22:41:40    (VJ1Cn2D4)
人並みの努力も試行錯誤もせずに自分の思う通りの環境が欲しいなら、それに見合ったお金を払うのが一番だと思います
11
投稿者:(無名)
2021/02/15 16:07:00    (.Zq1pPaK)
日本語伝わってますか?
自己紹介とか、趣味とかどんな異性を探しているとか明確にプロフに書いてますか?
画像もありますか?
自己紹介に削ぐわない相手にメールしていませんか?
普通に読めて内容が理解できるプロフなら月に1回ぐらいはメールきますけどね?
メールもらった相手が自分の探している相手と違えばメールは返信しないしプロフに何も無ければ相手にしない。
あまり変態ってアピール強いプロフも無しかな
10
2021/02/13 23:45:24    (7eMCIGsJ)
真面目な文送っても駄目よ。
チン写メ送らないとwww
9
投稿者:(無名)
2021/02/13 13:25:06    (mc2.sLya)
>>7
事実を曲げてないでしょ?
「メール送っても返事が来なくてイライラする、こんなサイトなくなればいい」
これ以外にどのような解釈が?

主の自演だろうが、自分が上手くいかなくてイライラして、サイトがなくなればいいなんて身勝手でしょ
こういうクソ単こそ居なく無くなればいいのに
8
投稿者:(無名)
2021/02/13 01:59:25    (DF73a1o7)
ホントこんなに広告の多いサイト、いっそのこと無くなればいいのね。
それでもあなたは、しがみついてるんでしょ?w

7
投稿者:(無名)
2021/02/13 01:05:22    (9hsyJnlW)
>>4
文章を勝手に組み換えて印象悪い内容に、書きかえてんじゃねえよ。事実曲げてすすめるおたくのほうがよっぽどクソだ。
無くなればいいと思っちまう気持ちもわかるわ。
6
投稿者:>>4
2021/02/13 01:01:48    (9hsyJnlW)

5
投稿者:(無名)
2021/02/12 20:06:30    (x3cbkAq/)
ワクワクメールでもしとれよ
4
投稿者:(無名)
2021/02/12 16:07:18    (Mf2GIBNU)
「メール送っても返事が来なくてイライラする、こんなサイトなくなればいい」って、クソ単にしか見えないですけど・・・
女性が避けるのは主さんみたいな人ですよ
ここはあきらめて風俗にでも行ってください
3
投稿者:(無名)
2021/02/12 09:36:41    (ZTlPu3Pf)
主さんがどこ住みで活動範囲がどこまでか分かりませんが
私が札幌で募集した時は100件近くメールきました
札幌で募集してるのに旭川の方からもメール来ました
なので、既読スルーもしょうが無いかと。
男性はなかなかパートナー探しは難しいんじゃないかな
女性会員が少なくログイン率が悪い地域は
更に難しいかもね

他サイトとは違い男性はメールタダだし
気長に探してみるしかないんじゃないかな
1 2