ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/02/01 00:28:20 (C.UkvH0e)
複数のパートナーとのオーラルセックスで高まる咽頭がんリスク

セックスの体験人数が多いことは、たいていにおいては自慢話の文脈で語られるものだが、長期的観点から見れば健康へのリスクは拭い去れないようだ。

特にプレイ中にオーラルセックスを楽しむ向きに無視できそうもないのは、咽頭がんのリスクである。

HPV(ヒトパピローマウイルス)は主に性交渉によって感染するウイルスで、一説では性交渉経験がある約80%の女性が50歳までに一度は感染するともいわれている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:帰宅部好き
2021/02/05 12:18:11    (I0KyQ/Mi)
解らないで行った方も
イッたなら、それもまた良しかな
4
2021/02/04 21:05:43    (H1/EhMlN)
フェラで女に化けて、実は男だった。
解る人はいいが、解らないで行った方。私はそっちの方がとても怖い。
3
投稿者:**** 2021/02/03 22:22:33(****)
投稿削除済み
2
投稿者:爆サイ
2021/02/01 07:29:17    (KG4sctFN)
まるでご自分が書いたような
爆サイのパクリですか?