ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

混浴風呂

投稿者:ゆら
削除依頼
2021/03/31 14:04:31 (gUMnSfRi)
札幌とか札幌近郊で水着で入れる混浴風呂ってありますか?

混浴初めてで、いきなり全裸は恥ずかしいので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/03/31 23:19:25    (Lgzzz3I.)
ニセコグランドなら
今の季節がベストですね
初夏から秋に掛けては
虫が大発生しますから
巨大なスズメガがダイブしたりしてます
掛け流しなんで露天風呂の清掃は
自然の流れに任されてます
酷い時期は足の踏み場の無いくらい墜落してます
虫取りアミが用意されて居て
自分ですくって下さいとの事です
レンタルの湯浴み着も笑っちゃいますよ
場末のピンサロ風
ネグリジェ見たいなのです
まだ吹上の白銀荘よりはマシですけど
因みに白銀荘のレンタル湯浴み着は
ゴム製の提灯ブルマでした
2
投稿者:わい   4545lovepai Mail
2021/03/31 14:31:06    (YVfz8Eq2)
ニセコグランドホテルはどうでしょうか
あそこの露天風呂なら、湯浴み着用可能ですよ
俺も行きたいですよ