ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/03/06 13:10:07 (au8jX7/O)
あき
ID nitty1019

スワップ板、いつも車内とかで条件付きで客集め。
完全な管理売春野郎。

通報しとくか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カズ
2021/03/07 23:58:26    (LYn4iLMo)
30分で幾らなんだろうね?
違反だけど、参加した方は罪にはなりませんよ。

3
投稿者:まさ
2021/03/07 15:13:34    (3p5tMv9T)
いいなーとは思うんですが、一歩手前で踏みとどまる笑
参加する方もする方でしょ?
踏みとどれるかとどまれないかが、犯罪者と一般人の
差だな。
2
投稿者:桃太郎侍
2021/03/06 23:59:31    (ZBurlejm)
管理売春は駄目ですよ。
本当に逮捕されますよ。
スレ消しても運営側のサーバに残ってます。
主はすぐに匿名で札幌中央署の生活安全課に通報して下さい。内容をコピーして札幌中央署のホームページまで貼り付けて送って下さい。この時期に濃厚接触はいけません。