ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/03/14 03:13:33 (Ee8JS5Hb)
豊胸丸出しでタダのヤリマンに群がるオスw
みんな不特定多数の人とやってるメス怖くないの?

女はあの人の伝言板にコメント書いてる人がどうか、確認してますよ。
こいつ誰でもいいんじゃんってね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/03/16 10:06:44    (T9gF0y/I)
あー、あの見せたいメスね笑。
有名ななりすまし女のことかな?
当時、華麗にバレてアカウント消していなくなったよね。カップル活動はしてたらしいけど。
少なくとも当時を知ってる人は、応募してないとは思うけどね、たぶん。
4
投稿者:(無名)
2021/03/14 16:33:17    (7Mn/oUZT)
ローカル板にちょいちょい
文句のスレ立ててる輩がいるけど
スレ立てたってどうにもならんの
分からんかな?
嫌なら他行けば
3
2021/03/14 16:23:21    (/vmBDqgR)
最初はなにこのババアって思ったけど、
それだけ独りよがりの男が多いってことだよ。散々いい事を言っておきながら、実際会ったら一人で終了!
こっちはつまんないってパターンww
あんだけ書きたくなるじゃん
お互い気持ち良くなりたくて募集してるのにさ!
自分はうまいと思ってる勘違いヤローがいっぱいだもん。
まああの投稿の男たちは必死すぎて草
2
投稿者:(無名)
2021/03/14 13:13:19    (Kxxw.Ebk)
ここはそういうサイト
嫌ならよそに行けば?
中傷スレまで立てて勘違いがひどい