ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2021/04/17 21:19:48 (gmQ.LzKZ)
非常でアホな奴が多すぎ!!内容と違う連絡してくんなや!!カップルさん募集してるのに、見つからなかったらお願いします。とか、同じホテルに宿泊って言ってるのに近くなのでとか、日本語がわからないんでしょうか?アホなの?いったい何なんですか?そんな人連絡するわけないし(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タイガー
2021/04/18 09:46:42    (a25lS0I7)
そもそもここに来る時点でアホなんです。代表してごめんなさい。
まぁ。個人的にはカップル募集に単独で連絡するのもおかしな話し。
女性の掲示板に男が書き込むのもおかしい。
でも。ただやりたいだけですから。
穴があったらなんでも入れる。
妄想しちゃってごめんなさい。って話しですね。
2
投稿者:ウッズ
2021/04/17 22:51:38    (ehL8bNaT)
そんな奴おるんだ?
駄目で元々一応書いて見て、誘われたらラッキーみたいな感覚なんだろうけど、外野から見たら恥ずかしいよね。そこまでして参加したいのかって