ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

仮面つけたオフ

投稿者: ◆wSaCDPDEl2
削除依頼
2021/05/26 21:52:50 (WKlUa/Ar)
コロナが収束したらやってみたい。

仮面をつけた交流会。
ナンネIDは気が合った方のみ教えるスタイルで、
紳士淑女がお酒を飲んで楽しめる時間を作りたいです。

開催するとしたら、
どんな場所があるかな?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/06/03 03:18:40    (5l17Yz6f)
参加費まで払ってまで単独女性は行かないよ
ブサイクなおっさん達と交流して何も楽しく無いし
おっさん達で金出してジャニーズでも招待したら
集まるけど。
8
投稿者:(無名)
2021/06/03 00:54:01    (5l17Yz6f)
最終的には男数人での集まりで
終了だろうな!
カップルならまだ可能性有るけど
女性が来ることはまず無いだろうな
行くメリットがまるで無いし。

7
投稿者:高木   takagimu Mail
2021/06/01 22:46:10    (L8UJB1y1)
王さん
ご返答ありがとうございます!
一人で盛り上がっていたらすみません笑
あと反応も遅れてすみません…


お触り、露出に関しての方針良いと思います。超個人的にはチラリズム好きなのでポロリは期待したいところですが、王さんのご意向で固めましょう!

途中退室については、有りとしたほうが優しいかなと思います。都合上短時間なら参加できるとか、どうしても危急な要件が入ってしまうこともあると考えられます。途中退室ありとはするが、一組もしくは一人退室したら10分は間隔開ける、とかではいかがですかね

やっぱり「秘密の空間」って雰囲気醸し出せる場にできればワクワクしますよね。
ハプバー貸切!それ良さそうですね!

私も今は単独男なので、交流のあったカップルさんなどにお声がけはしてみます。
それにあたってこれまでの企画案まとめておきますね
6
投稿者: ◆wSaCDPDEl2
2021/05/30 00:42:41    (oipc1bDB)
高木さん

こんなに、ご教授頂けるとはありがたいです。

そうですね。

おかしな人は会ってみないと見抜けない場合もあるので、
談話だけで考えてます。
メッセージのやり取りだけでヤバいのは論外ですが...

パートナー以外のお触りは基本なしで
隠部と胸の露出以外はお任せくらいで考えてます。
途中退出はなしで、帰る際は1組ずつズラそうかと。
なので、二次会は個別に

■場所について
仮面舞踏会なので、後追いや他との接触避けたいので、
秘匿性は重視させたいですね。
受付なども1組ずつしっかりしたいので、レンタルかな...
確かにバーオーナーさんがいるとありがたいですね。
差し入れ歓迎くらいで、簡単なオードブルは準備なら、
少しは庶民感がなくせますかね。
ただ飲み物が難しいので、
バーオーナーさんがいらっしゃるといいですね。
もしくは、ハプニングバー貸切でもいいかと思ってます。
そうすればお酒を提供するスタッフ1人確保できるので(笑)

■人については
私は単男なので、集めるのが難しそうですね。
安心して参加できる催しにしたいので、
募集は少し緩くしますが、
ルールは少し厳しめに談話重視の会がいいですね。
ハプニングバーのラウンジ?で仮面をつけているイメージですかね。
プレイは別でって感じです。

■予算は場所にもよりますが、
20人で10万くらい集めて成立できるといいんですが



5
投稿者:高木   takagimu Mail
2021/05/28 12:42:47    (cTa/WOnb)
おかしな人の排除が最優先であれば、その場でのエロは無しとして、あくまで談話のみとしておきましょうか。短絡的なヤリ目排除と、初心者参加のハードルも下げられそうです
二次会を用意するか、当事者同士に任せるかはまた別途

場所について
レンタルルーム良いのですが、飲食物など自分たちで用意することになるので秘匿性は高いのですが、よく言えば庶民的な雰囲気になり、華やかさは薄れるかなと思います。まぁ予算と王さんのご意向しだいですね
かカラオケルームでもパーティ利用可能なところありますので、手軽さはこちらが良いと思います。もちろん秘匿性は下がります。
ナンネ内でバーオーナーなどの方がいらっしゃれば貸し切りできないか伺ってみたいですね~

人数について
私も主催経験あり、変な人の排除を最優先で募集した結果、結局既知のナンネ仲間と二人だけになりました笑
ここは排除率との兼ね合いですが、カップルさんや女性がいることを前提として募集すると応募も多くなります。
男性しかいないかもよ、くらいでも応募してくる方は純粋に歓談を楽しみたい方なのだとも判断してます。

どちらにしろ、コロナ収まったとしても、安全な企画であるかどうかを参加側、特に女性同伴される方は慎重に吟味されると思いますので、初回から大人数は難しいかもしれません

もうちょっと企画の意向について詳細ありましたら、それに合わせて深掘してみます
4
投稿者: ◆wSaCDPDEl2
2021/05/27 07:44:03    (HBaMYEud)
まさに仮面舞踏会です(笑)
場所はレンタルスペースかな

なるほど、主催された方がいらっしゃるとは。
おかしな人の排除は絶対条件ですね。
15名前後で比率が3:2くらいで
調整できるといいんですが難しかな?

3
投稿者:(無名)
2021/05/27 02:24:11    (EzQOU8SA)
数年前にオフ会を主催しました。
といっても集まった人数は少なかったですが…(笑)

少ない人数ながら濃い交流ができて楽しかったです。
おかしな人を排除できれば楽しい会にできると思います。
2
投稿者:高木   takagimu Mail
2021/05/26 23:59:20    (B4AEYxrp)
仮面舞踏会さながらな雰囲気でしょうか?
楽しそうな企画ですね!
実現にあたっていろいろ考えておきます!

収束後の世で、楽しみましょう。