ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/05/20 00:58:29 (YNHTQlKl)
自業自得ですが恐らくここで遊んだ方にコロナうつされました。
自分が悪いんです。
ほんと皆さんきおつけてください。
コロナを甘く見ないほうがいいです。
恐らくナンネには沢山コロナもってる方いると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:きき
2021/05/24 13:22:13    (hti9e26j)
>>5
> ナンネでもかなりコロナ広がってるみたいだね~

それはどこ情報ですか?w

5
投稿者:わら
2021/05/21 16:43:09    (apEKAUaH)
今募集かけたりこのサイトで会ってる人や会おうとしてる人は
ほんとにただのバカしかいませんよ。
コロナがどれだけ怖いかわかってないんでしょうね
初めて会う人とよく超濃厚接触できるなと思います。
そういう人達に限ってコロナ凄いよねとか会話しといて
エッチする。ただのバカ(^-^)v
ナンネでもかなりコロナ広がってるみたいだね~
そりゃ超濃厚接触だからうつるよね(・・;)
4
投稿者:ぴーた
2021/05/21 11:10:07    (tlzqRXwU)
感染者なんてその辺にうじゃうじゃ居るって!
写真見たけどイオンとかコストコのフードコートなんて激密で正気の沙汰じゃないからな!激密の中でも食べる我慢出来ない奴等の気が知れない!
現にコストコオープンして石狩の感染者3桁超えたからな!
3
投稿者:(無名)
2021/05/20 14:41:40    (Zhh5qHVJ)
感染経路不明の一人かい?
まさか正直に申告はして無いでしょ
自業自得ってより
迷惑な人ですね!
2
投稿者:(無名)
2021/05/20 01:01:02    (YNHTQlKl)
ほんとに怖いですよ。
家族持ちのかたなら子供にも感染しますからね。