ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

マッサージ

投稿者:
削除依頼
2021/05/09 12:57:06 (PMSH8tRF)
マッサージ募集でめちゃめちゃ下手くそな人が多いんですが、本当に上手な人っていますか?出会った事ある方いますか?その際の感想など教えて下さい。下手くそなのに連絡してくる方って自分はうまいと思ってるんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/05/12 12:57:33    (2gsyo/H/)
一人だけ出張メインでしてる方は知ってます
雰囲気も悪くないです
良い方でしたよ
5
投稿者:(無名)
2021/05/11 23:50:24    (AoYJNIZS)
上手い人に会ったことありますよ。
オイルとかじゃ無い普通のマッサージですが。
しかもナンネで出会ったのにすごい紳士でした!
ラブホでマッサージしてもらったのに全く手を出してこなかったし(笑)
2回目の時にこっちから誘ってHしちゃったけど…

4
投稿者:白石区
2021/05/11 22:59:18    (A1cB5o1g)
上手いとか、下手とかじゃないんですけど
昔女性無料キャンペンだったので合うことにしました。ある地下鉄の駅で待ち合わせしました。そこにサングラス掛けたじみな30代くらいの方がひとりいました。他にいなかったので
○○さんですか?声かけたら、そうですよ。
少し世間話して歩いていたら、ここです。
店舗の個室みたいな所に案内され、マッサージするので服全部脱いでくださいと、えっ全裸ですかて聞いたら、そうです!体のライン見るので、あとオイル使うのでと言う話でした。言われたとおりにベッドに仰向けになり、モミモミが始まりました。最初は良かったんですが、やたらと下半身ばかりしてくるんでないですか笑、最後は気持ち悪くなり、帰りさいに何故女性は無料なんですかと聞いたら、僕が男性だからです。
解るでしょうと言う事でした。
一年後に、友達と行ってみたらもうそこにはいなかったです。
3
投稿者:(無名)
2021/05/11 21:03:53    (83C8vlnc)
ものすごくうまい人知ってますよ!
そもそも上手い人はマッサージメインの募集しないと思う!
マッサージの募集は釣れるから。
オイルとかなんて塗れば気持ちいいじゃんww
2
投稿者:
2021/05/09 23:17:54    (Tic6fVkm)
いましたよ
揉み返しも無くてスッキリしました