ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/06 18:42:03 (7jgDtAa4)
先日友達の彼氏が彼女のパンツにオシッコかけて置き募集したそうです。私も下着置きしてみようかと思いましたが、その話を聞いてちょっとためらいました。そんな風に置きする方っているんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/06/07 10:26:48    (en3RrtOe)
下着ゲッターマニアです。 そんな方いらっしゃるのですね、、
匂いで愛液かオシッコかわかりますが、男性となるとガッカリしますね、、
自分は信じて置いてくださる女性を妄想しながらパンティコキ堪能してます。
ぜひ置き期待しております!