ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/08 12:15:25 (Zk/V812n)
目を引く様な、目新しい企画も、募集も無くなりましたね。
つまらない投稿を繰り返してるだけ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/06/12 13:05:04    (uci8OWb9)
コロナ前からこんなもんだったけど
盛り上がってるのは東京・大阪周辺だけでしょ
何年も昔のことは知らんが
8
投稿者:はたはた
2021/06/10 18:31:54    (e.fUvi6/)
ナンネはコロナになって当たり前のようなとこだからね
まともな奴は活動しないでしょ
逆に募集かけたり参加してる人は非常識なんでしょうね

7
投稿者:(無名)
2021/06/10 06:14:40    (h1O88n19)
主、あなたの書き込みが1番くだらんとは思ってないのかね?
誰もコロナに感染したくないだろ?
だから募集しないんだろ!
業者も募集書き込みする人すらいないんだろ!
そんだけだ!
6
投稿者:(無名)
2021/06/10 00:20:29    (RosZQ.be)
逆に4が正論だろ!バカなの?
伝染りたいやつは勝手に募集しとけ!
自分がなるたけなら構わないが、回りに多大な迷惑かけることなんだからみんな自粛してるんだろ!
面白い投稿ないのも今は我慢の時なんだから察しろよ!
みんな我慢なんて限界に達してるんだからくだらない事投稿すんじゃねーよ!
5
投稿者:特冥胃酸
2021/06/09 23:55:02    (iwl18gyM)
>>4

みたいなのが湧くから募集もしたくなくなる(笑)
4
投稿者:ごぼ
2021/06/08 15:48:59    (3kJnjcOY)
今がどういう時期かわかってる人が多いんじゃないですか
一部の自分には関係ないと思ってる人が募集してるだけですね

そう言う人は自分から進んで感染しているのですから、どうぞ迷惑をかけないでください
感染しても感染を広めたり、医療機関に行かないで下さい
後悔しながら逝って下さい
3
投稿者:(無名)
2021/06/08 14:20:55    (2weCey8b)
他の地域は楽しそうなんですけどねぇ…。
2
投稿者:(無名)
2021/06/08 12:56:47    (MI1TGEuf)
うーん