ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/04 11:43:42 (eVkeICEN)
ハメ撮り撮影に適したホテルを探しています。
ラブホテルは照明が暗い為、大きな窓のあるホテルがいいのですが、今のところ、そのようなホテルは豊平川沿のヴィーナスコートしか知りません。
マンネリ化してしまうので、いいホテルを知ってる方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/08/06 23:00:52    (b4CfTpFw)
遅れました。ルナコースト、ウォーターk、調べてみました。
良さげですね。次回以降の参考にします。
ありがとうございます!
3
2021/08/06 15:23:01    (fvlX2NMr)
ウォーターkの豊平川向きの部屋は窓大きかったとおもいます。自分は写真なので動画はわかりませんがレフ板やリングライトなど使われてみてはいかがでしょう。
2
投稿者:うすら   azuma2001
2021/08/05 17:14:06    (o7TN3v.V)
範囲がどこまでを探しているのか分からないけど、

小樽のルナ・コーストとか窓広かった気がす。