ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/09/24 21:30:00 (Xg/ONYfB)
頼むから道央からでるなよ!
みんな迷惑してんだよ(ー ー;)
あちこちで感染が収まらないのはお前らがばら撒いてるからってことを自覚せーや
( *`ω´)
カップル募集板に地方の温泉宿とかで「ご一緒できる人」的な書き込みあるけどさ、バカを通り越して無知なキチガイとしか見えへん!
お前らが歩いた後には感染拡大しか残らんってことを自覚して欲しいはバイ菌どもが!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/09/25 21:39:39    (JD33Nv0J)
1の人、自分が感染者かもしれないことを忘れずに!
ナンネで募集して参加して、会って楽しんでコロナ感染者となってもそれは自己責任。
あなたは、この時期でも外に出てませんか?ずーっと家の中にいるのでさすか?
店の前にある消毒液で消毒して出入りしてますか?

ただ、ナンネの募集でもかまってもらえないひがみにしか聞こえませんよ。
文句を言うだけならタダかもしれない。嫌なら、腹が立つならサイトを退会してください。
そう願います。

8
投稿者:(無名)
2021/09/25 21:31:01    (3K6BSRWM)
このご時世に、わざわざ感染者が多い東京まで出向いていって複数パーティ主催しようという人もいるくらいなんで、道外勢ばかりが悪いとも言えないなぁと思う

↑みたいなプロフの人から、誘いのメールが来たんで・・・
東京と札幌で複数主催してるんだって
正直「パーティどころか個人的にも接触したくないし、北海道に帰ってこないで」としか思えなかった
こっちは東京でしかやらない趣味関係の期間限定イベントとか全部諦めて我慢してきてるのに、変な人に接触して水の泡にされたくない
でも、気にしない人は本当に気にしてないみたいね
7
2021/09/25 17:28:24    (D2BZmKQM)
本当に迷惑なのは下のスレで広島から来るヒロとかいう奴みたいに本州から来るやつだろ
6
投稿者:(無名)
2021/09/25 06:49:47    (PBG2i9WD)
頼むから道央からでるなよ!→はあ?
みんな迷惑してんだよ(ー ー;)→誰だよみんなって!
あちこちで感染が収まらないのはお前らがばら撒いてるからってことを自覚せーや→感染者減りはじめてるけど何情報見て吠えてる?
( *`ω´)
カップル募集板に地方の温泉宿とかで「ご一緒できる人」的な書き込みあるけどさ、バカを通り越して無知なキチガイとしか見えへん!→今時期本気で募集なんてしとらんよ、あなたと同じ暇人かまってちゃんなだけ

お前らが歩いた後には感染拡大しか残らんってことを自覚して欲しいはバイ菌どもが!→あなたの治らん脳、どこに住んでるか知らんが人口比率高いところは感染者多いの当たり前、感染率とか病床使用率とか見てから言って欲しい。

コロナでやり場のない怒りを掲示板に投稿とか人としてどうかしてると思う。コロナは無くならないよ、withコロナだから
5
投稿者:札幌市民
2021/09/25 01:13:57    (w99WI73s)
3の人、格好つけてるけど何が言いたいかまったくわからないよ!
格好つけなくていいから、ちゃんと日本語で伝えて。
4
投稿者:**** 2021/09/25 01:11:19(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/09/24 23:56:00    (kixGO2.k)
当たらずも遠からず!
でも大丈夫でしょう
それほど真剣に募集してる奴等も
応えてる奴等も居ない様だ
ただ興味本位で食い付く奴を
煽って楽しんで居るだけ
本当にしてたら?
もっと拡散してるハズ
明日や明後日なんて書いてるのは
詐欺か愉快犯!
そんなの誰でも知って居る

2
投稿者:札幌市民
2021/09/24 22:35:42    (sKfWWn2/)
黙れ、いなかもん。
1 2