ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/09/04 03:37:54 (wB6pvimx)
9/12まで緊急事態宣言で利用制限です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:asa
2021/09/10 05:00:51    (1oNp8hX9)
6さんの言う通りロープ張って規制されてるよ。
見てきたから間違いない。
6
投稿者:(無名)
2021/09/08 20:38:28    (BqnDR1O5)
露天の駐車場、ロープ張って車が入れないようにしてあるよ。
観光協会のウェブサイトにも、利用制限と書いてあるね。
5
投稿者:(無名)
2021/09/07 16:24:29    (.7p07atQ)
だから自粛は白銀荘だって吹上露天風呂は閉鎖されて無いって?
4
2021/09/06 21:36:00    (jydhX25f)
そうなんだ!上富の町管理してた気がするな!
ボランティアの保存会の年配の方から若い方なるべく毎日掃除に 来るんだって話してた。色々壊されると直したり 親子ずれや北の国から見た地方の方に より多く使用してもらえるように勤めてるって話したけど 楽しみに来る方残念だね!湯治としては サイコーレベルなんだけど!
3
投稿者:キツツキ
2021/09/04 17:14:10    (XfKqvS40)
白銀が自粛だって。
露天の湯は無人なので入り放題だね。
人がこっちに流れそうだけどね。
2
投稿者:(無名)
2021/09/04 15:06:20    (RGdJJxRb)
やってませんって?
利権者も元栓も管理システムも
有るわけで無いでしょ
自然に沸いてるものを
どうやって制限してるの?