ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/02/06 00:21:50 (6WPbBFAy)
当て字使って募集する方が結構いますが今だに理解できないのは俺だけか?何で字を変換する必要あるの?アホちゃうかって思いますね…
地方や場所を解りずらくしてるって事?もし、そうだとしたら、募集して解りずらくしてどうするの?頭大丈夫っておもっちゃいますね!
はっきり言って当て字使ってもすぐ解るんだから当て字使う必要あるの??あっ!この字にしよ!って書き込みしてる姿を想像すると低脳の奴なんだなーって思っちゃいますね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/02/13 21:07:42    (ALBGB9Tj)
アホかどうかは知らんけどこのサイトにいる人はみんな変態なんだから変態同士仲良くしようや
11
投稿者:(無名)
2022/02/13 19:32:25    (/Q.Cwz1k)
俺様気取りか。俺が一番やとか言う奴だな
世間から嫌われるタイプだなwww
10
2022/02/13 17:43:46    (Oa2t2t8P)
上の早漏くんさ、wって…いい歳して笑えるケド、それから早漏くんの文書が変よ!「とりあえず遅漏くんが・・が×・・の!文書から基地外だと解ったわw」だよねw笑える~wwwwwww あと俺様は基地外じゃないよ、素直な気持ちを言ってるだけ、アホの君たちに教えてあげてるだよ!
9
投稿者:早漏くん
2022/02/12 23:06:58    (LKtIU/g2)
とりあえず、遅漏くんが文書から基地外だと解ったわw

8
投稿者:(無名)
2022/02/08 11:16:57    (sFZstADt)
当て字使う奴ってやっぱり削除される位詳しく記載する低脳の奴が
する事なんだね!解りました。
7
投稿者:カップル
2022/02/07 16:12:16    (TFHKkOqK)
ほんとろくでもないクソ遅漏ですね(笑)
脳ミソも遅漏で救いようないわ。
カップルさんの皆様、こういうキチガイな遅漏相手にしても時間の無駄だから、クソ遅漏はもうシカトしましょう!
6
投稿者:(無名)
2022/02/07 08:13:21    (MJG4I1an)
削除されるしあらたにスレたて面倒だしね
5
投稿者:(無名)
2022/02/07 07:27:17    (u2RudUrK)
削除されることがあるからですよ。
4
投稿者:遅漏くん
2022/02/06 21:00:10    (euJAZX.h)
上のバカップルさんも当て字使ってるバカな一人なんだね。
北海道とか関東とか関係ある?比較してお前がアホなんたよ、配慮って言ってるケド何に配慮が必要ある?そんな配慮するならこんな場所利用しないで真っ当な行動してから言えよ、バカップルさん。
訳の分からん配慮して常識人とでも思ってるのか?常識人は最初から
人様に迷惑掛ける事はしないんだよ!常識人ぶってる貴方が一番アホなの解りましたかね。
3
投稿者:カップル
2022/02/06 17:24:53    (KePW2Ddg)
まだ北海道は当て字少ないほう。
東北、関西、関東のナンネットは、ほとんど当て字。あなたが言う通りなら、アホばっなりなんですかね?
それなりの配慮があるの気づかないスレ主のほうが数倍アホに思えますが。

1 2