ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/07 19:38:50 (oVkvvC.j)
意見聞きたいです。
カップル予告に単独でレスしてるのですが
自分の顔写真とかも送ってるのに返信もなく投稿も消えるって駄目だなと思うのですがどう思いますか?
投稿者にもニーズとかレス者にもニーズがあると思うのです。何かしら報告とか決定レスが有れば良いと思います。
こんなこと思うの俺だけですかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/02/10 19:38:43    (kv590jAN)
写メがあって、しっかり書いてくださる方でも、募集内容と一致しない方や、日本語のおかしな方など、どう返事を返したら良いものか困るメールも少なくありません。

お会いできる人数には限りがありますし、誰でも良い行為でも無いので、どうしてもしっかりやりとりできる方が優先になってしまいます。

全てのメールに返信できないのは申し訳なく思います。ただ、募集した方とお会いするまでの時間も限られています。その中でできるだけお返事はさせていただいていますが、やはり全ての方に返すのは難しいです。ごめんなさい。

募集を消すのは、それ以上メールが来ても返信できないから、というだけだと思いますよ。
5
投稿者:**** 2022/02/10 16:02:05(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ななし
2022/02/09 20:18:15    (1MxL1hZh)
主さん、例えば相手からの返事1000通だとします、主さんはどうしますか?って事ですよー!簡単な問題ですね、主さんは1対1だと思いですか?はい、本日の受業おわりです、起立、礼、有難う御座いました
3
投稿者:**** 2022/02/07 23:56:37(****)
投稿削除済み
2
投稿者:カップル男 ◆6X8RwkwY1o
2022/02/07 20:38:49    (nmS2pics)
なぜ急にスレが消えたりするのか、メールの返信がないのか、カップルで活動したら分かりますよ。
そもそも投稿者様はナンネに向いてないような気がします。
そんな事気にしてたらナンネで遊べないですよ。