ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/05/24 18:38:33 (F5ukP7ul)
楽しく安全に遊びましょう

プロフ参照して下さいねー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/05/25 17:51:32    (JE2.T7Tb)
じゃあアカウント表示して意見言ったら?
そもそも晒されるような真似、言動をするのが問題だろ
ちなみにコイツ以外晒した事無いので
カップルさん何組もメッセージ来ましたよ。
アチコチでやらかしてるみたいですが、実際に会ったカップルさんもいるとの事で近々お会いする予定です。
選ばれ無いから逆切れ、自分の思い通りに行かないから逆切れ、そんな単独呼びたいと思いますか?
しかも以前も晒されてまた同じ事繰り返してるんですよ。
そんな確信犯なルール、マナー無視単独に他のカップルさんが引っ掛からないように防御策です。
2
投稿者:(無名)
2022/05/25 12:55:03    (b3eKPncP)
コイツらみたいに、リベンジポルノ紛いな事をするのがいるから、むやみに写真は送りたくないよね。
理由はどうあれ、今の世の中、こういうのよくないんだよなー。
通報です。