ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/20 14:03:29 (PBUUzFHS)
今日はローション手コキ早撃ち選手権大会ありがとうございました^ ^
また需要調査です☆
ネカフェ等にて、全裸か下着目隠し状態のパートナーを部屋に配置します。
♂は一応危険防止の為、同席します。

20分程度の時間で下記の縛りはありますが3名くらいで触りまくりです^_^

NG→挿入、クンニ、キス
OK→お触り、手コキさせ、おもちゃ使用、指入れ、etc

需要ありますでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2022/06/22 17:59:45(****)
投稿削除済み
6
投稿者:naked   naked9934
2022/06/21 20:46:09    (YA.nBM3x)
ご回答ありがとうございます♪
ご協力頂きありがとうございました。
ただあまりレス伸びないですね。。。
参考になりました☆
5
投稿者:すすき   susukinoki Mail
2022/06/21 11:05:16    (K4VBEBF4)
すごく楽しそうな企画だと思います。こういうライトエロな遊び大好きです!
個人的には最初から全裸や下着姿よりも、着衣状態から始まり触られ衣服が乱れ脱がされていく方が興奮します。
最後は自家発電でお尻や胸にかけて立ち去り、精子で汚された彼女様が部屋に残されるというのも興奮します。
一意見として少しでも参考になれば幸いです。
4
2022/06/20 19:47:20    (6H8D/Mvp)
素敵な企画ですね。
平日時間が合えばさんかしたいですね。
3
投稿者:naked   naked9934
2022/06/20 16:28:03    (ydzAbEwQ)
フェラもNGでした。。
NG多いけど果たして本当に需要ありますでしょうか??
無ければ無いで率直な意見が参考になります☆

マッサージからのなんかみたいのもいいみたいですが場所が。。。
2
投稿者:tac ◆rZaqO/v5Hs   tick-tack-1226 Mail
2022/06/20 15:44:50    (e3YocmRa)
めちゃくちゃ楽しそうな企画ですね
需要大ありだと思います。