ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/21 18:02:34 (pMVwsx6a)
体験があったら教えてほしいです(*´Д`)ソフトなやつでも(*´Д`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/08/02 17:53:40    (mpxzt3Cu)
高校生の頃新人の女性教員のブラちらとパンティを見てしまったくらいですかね( 槌槌槌 )
7
2022/06/28 12:05:34    (NogDtEIh)
ナンネ登録したての体験談です。仕事で千歳にいたとき、午後からゆっくり帰社しようと時間潰しにナンネ見たら、おパンツ生脱がせ募集がありました。ダメ元で指定の千歳イオン探すと一番目に発見です。
美人さんでほんと普通のナンネに居そうでない淑女さんでした。一緒にレラ駐車場まで移動し、脱がせてると、私のパンツでシコシコして欲しいと(笑)、マジか(笑)。
お言葉に甘えてシコシコしながら、カウパー液で遊んでもらっていたらお互いにスイッチ入り、30分以上はキス、テマン、テコキで興奮プレイしちゃいました。最高の出張でした。
6
投稿者:聖水紳士   0455959
2022/06/23 15:14:28    (Kh2RL49t)
あおい&いおりさんのアルバム写真を見たことが最大のラッキースケベです
5
2022/06/22 06:54:08    (NRjrPi9L)
どれもすごく興奮しました(*´Д`)
レス、メール下さった方々、ありがとうございました(^^)
4
投稿者:(無名)
2022/06/22 00:52:07    (jDPfm5YS)
何人か集まった単女さんの生見せ募集で解散した後に呼ばれて2人っきりでセックスしたり、エロくない別のSNSで知り合った熟女さんと初対面でセックスしたり、いろいろあります。
3
投稿者:拓海
2022/06/21 20:57:06    (Cp5Q8obH)
俺もアルヨ
あるSNSで露出するので、手稲のほうにある大きい公園に来てほしいって言われたので、騙された思いで行ったら
そこに、外見そんな事しない想像もつかない清潔感な女の子がいました。露出するというより舐めて欲しかったみたいで、見返りに口で、ぎこちないエフしてもらいました。
日曜日の昼間で人が多いなか、木陰にかくれながらしてもらいました。
思い出の1日でした。

2
投稿者:アム   kuritaro2
2022/06/21 20:17:01    (rXAXaZL1)

深夜、車走らせてたら
赤信号で止まってふと隣の車をみると
助手席の彼女らしきひとが
オナニーを見せつけて

二度見三度見してて
夜中なので並走しながらチラ見してたら
その車がアダルトショップへ向かったので
下心アリでついていったら

「ついておいで」
って言われたので
車でついていくと
人気のない駐車場で止まり

「いれてもいいよ」っていわれたので
入れさせてもらいました

これが、最大のラッキースケベです