ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/22 20:02:25 (e.hD5ksJ)
またまた需要調査のお願いで恐縮です。。。
パートナーをカラオケ等でオナニーさせてる中、単独さん3~4人で取り囲んで自家発電して頂き、1番早かった方に何かプレゼントみたいな企画は需要ありますでしょうか??
試合中はお触り、ぶっかけ等はNG。
オナ見せ状態なので景品はオナニー後、拭き取ったおりものシートかおしっこの2択みたいな感じで☆

御意見宜しくお願いします☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2022/07/24 17:03:52(****)
投稿削除済み
4
投稿者:naked   naked9934
2022/06/24 20:33:56    (LDdQ2CAd)
ご回答ありがとうございました♪
ちょっと検討余地がたくさんありそうですね。
3
2022/06/23 23:18:09    (pgBNiyZM)
こんばんは^ ^
公園の男子トイレなどでだったら興奮できますね^ ^
カラオケはカメラでバレから捕まることもありますし…
景品の聖水がとても興味ありで、聖水直飲みしたり持ち帰って楽しんでみたいです^ ^
2
投稿者:すすき   susukinoki Mail
2022/06/22 22:07:18    (0RySVoZD)
こんばんはnakedさん。
自家発電早撃ち選手権楽しそうですね
お触りなしはともかく、出したものは彼女様にデコレーションしたい気持ちがあります笑
1着胸、2着脚、3着手、それ以降はティッシュに射精とかだとすごく頑張れる気がします
賞品について、個人的に物や聖水に興味がないので、お触りありの自家発電や手コキだとさらに頑張れそうです

個人的な趣味入りまくりですがすこしでも参考になれば