ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/13 11:28:59 (XwAgOFYw)
静岡県の120人乱交パーティー
逮捕のボーダーラインはどこなんでしょうね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2022/06/16 09:18:19(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2022/06/16 09:09:54    (9ItnPoYd)
無関係な第三者が言う程
営利非営利が問題に成った事は無いよね
立証出来ないのか?
当事者が納得しているからか?
現実的に納得してない人が当事者に成るワケがないからね
限られた秩序の中なら問題には成らない
部外者が自由に参加できるから
問題には成るんだよ
意志の共有する人だけが責任持ってしているかだよ
興味本位で出入りする人が問題なんだよ
一般から隔絶した世界成らない
端からとやかく言えない
7
投稿者:(無名)
2022/06/16 08:52:17    (mOJJA0p5)
公然猥褻幇助なので
宿泊施設個室外や
外に出て一般の方に目撃された人が居たのでは?

主催者は当然責任を負うわけで。

6
投稿者:(無名)
2022/06/16 02:02:11    (9ItnPoYd)
相手を選ばず誘ってるのも要注意だね。
しっかり慎重に、人を選んでるところも、探せば有るから。
5
投稿者:(無名)
2022/06/15 07:52:33    (85at34hY)
この人数入れたら警察関係者まぎれててもわからないんだろうな~。
少数でもまぎれてることがあるのでご注意。
参加しない人がいる場合などは特に要注意。
4
投稿者:(無名)
2022/06/14 21:47:15    (Im7pTTLb)
いや、営利だからだろう
3
投稿者:(無名)
2022/06/14 10:42:52    (EaW52kDd)
誰彼構わずってのが駄目なんだよね
2
投稿者:(無名)
2022/06/13 14:45:39    (BEtY5bw2)
公然わいせつ罪でしょ?
無差別に人を呼び込んでわいせつ行為を見せたって。