ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/27 23:50:35 (Hc0NBAHF)
夜這いしてきました。クリーム明太さんマンコの締まり良すぎてびっくりおっぱいも大きいし感度抜群。 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:イカ明太
2022/08/01 17:34:27    (125jM0wJ)
妄想、虚言癖のチビデブおばさん
10
投稿者:(無名)
2022/08/01 00:08:01    (quCiqhdm)
お捻り笑
9
投稿者:筋肉馬鹿
2022/07/31 20:47:54    (hJ0zWPTm)
俺も無理だな
強姦魔先輩、感心するぜ!
8
投稿者:釣られ人
2022/07/30 23:11:22    (jvDxmqG/)
やはり、釣りでしたね!やっぱりまる子は
ハンネ変えてもスグわかるなぁ
7
2022/07/28 22:40:25    (JBbxc.oB)
クリーム明太さんは生活保護をうけてませんよ。何故そんなに中傷するんですか?彼女に選ばれなかったから僻んでるのかな?可哀想な単独男だな
僻んだりやっかむから他の単独も呼んで貰えなくなるだよな
女性にもカップルにも選ぶ権利とかあるのにな。5番マジ最低だわ
6
投稿者:おいおい
2022/07/28 15:28:20    (Uhns0e55)
はっ
無職で生活保護だろ
他県から苫小牧の税金搾取しに来ているクズ

しかし良くあれで
興奮出来る

本人一生懸命書き込みして、宣伝している。
5
2022/07/28 14:26:21    (JBbxc.oB)
ちなみに、制服ザーメンまみれにしちゃったし、ブラウスもパンストもビリビリにしちゃったから、友人と2人折半してクリーニング代プラス置いてきましたよ。お互い楽しめたので。これがツンケンしてやれゴムつけろとかほざくような女なら容赦なくただで帰ってきますね。
クリーム明太さんドMで従順だし、友人の相手もして貰ったのでお礼してきました。中々いないよドMの変態は。カップルの女だと言い訳とかして逃げたり連れとやってるのを見せられてもおもしろくないですからね。このスレ見てる単独男はもっと紳士的に嫌われないようにメールの内容もきちんと濃いものにして送った方がいいぞ
4
2022/07/28 14:11:32    (JBbxc.oB)
お昼も、クリーム明太の家に行ってきました。今度は俺の親友を連れて犯して来ました。俺の親友は明太さんに普段仕事できてる制服を来て貰って
タイトのスカートにパンスト。パンストをビリビリ破いて、着てたブラウスも破いて興奮しまくってました。クリに電マあてて、何度も中にピストンしてザーメンだしてまたそのままマンコのなかで勃起させて
中にたくさん出してました。クリーム明太さんもう、や、やめて下さい
許して下さいとか言って何度も何度もビクンビクンいかされてましたね
強姦魔は太ってようが痩せてようが関係ないです。
ただそこにマンコの穴があって挿れて犯すだけですからね。
明太さん俺に乳首吸われてクリクリ弄られてすぐいっちゃってました。やっぱりドM女最高犯しがいがありますね
3
投稿者:通りすがり
2022/07/28 07:45:28    (83yQPC9F)
2番、見た目とか聞くの野暮だな。
会ってからのお楽しみがナンネの楽しみの一つだよ。
あと好みだって千差万別。
シチュエーションを楽しみたい。
スレ主さん楽しめてよかったですね。
2
投稿者:見た目は?
2022/07/28 07:22:54    (A9dEyedV)
どんな感じの女性なんですか?