ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/09/23 23:22:16 (GYmLbKEj)
写メ撮った!晒してやる!って言ってた糞単、スレ削除してとんずらか?w
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/09/27 01:04:51    (yiNcFqk5)
まぁね?
他人が上手に実現してるから
自分も上手く実現出来るハズとか
簡単に考える人居るけど
上手く実現してる人は
それなりに細かい努力をしてるって事かな!
人それぞれだから
見える物も
考える事も違う
最初から同じ考えと思う時点で
間違いだよ
邪悪な人も居れば
誠実な人も居る
誰でも良い選び方をした人が悪い
11
投稿者:(無名)
2022/09/26 13:06:10    (uzZwepS8)
長々となにが言いたいのか知らんけど、そうやって意見を言えるなら悪さしてる奴を叩けるだろ

けっきょくリスクがなんだと言い訳して自分のことしか考えないの変わらないだろ

カップルや単女に悪さする奴や単独相手に悪さしてるカップルがいてもみんな知らんぷりするのはどうなのよ?
情けないな

そうやって、ごちゃごちゃ言い訳して黙ってるから、糞みたいな奴が調子に乗って悪さするんだろ
10
投稿者:カップル ◆YRcUiX9EVI
2022/09/26 12:50:13    (P6.pQ6Qq)
ここのサイトというか、需要と供給のバランスといいますか、女性が偉い訳じゃないし、カップルが単独様より上だとか、そんな認識はないですけど、サイトの性質上、女性やカップルは提供する側が多いので、叩きたくても、リスクがあるじゃないですか。
確かに、酷いカップルもいる様ですが、ごく一部のカップルの行いを全てのカップルに当てはめられると、こんなタブーな世界で楽しめなくなりますよね。カップルがそうだから、単独もこうなるとか、そう言う事ではないと思いますし、普通に考えたら、性癖は自慢できない趣味嗜好であっても、仕事したり、ご飯食べたり、普通の方と変わらないんです。タブーな部分を実社会に広げられでは困るのは理解して頂かないとと言う意味で、色々言いたい事も女性やカップルはリスクあるので、言えないと理解してください。言ったら、晒されたりとかリスクあるじゃないですか、単独様は、身分も姿も晒してる訳じゃないからなんでも書けますが。。どうか、理解してください。
9
投稿者:(無名)
2022/09/26 11:29:39    (uzZwepS8)
私が叩いたから糞単はおとなしくなったが、普段悪さしてる奴がいても見て見ぬフリしてる奴が、自分に害がありそうだったら騒ぐのってどうなのよ?

怖くて使えなくなる?
だったら他人任せにしてないで悪さしてる奴いたら叩けよ

最近質の悪いカップル多いし、その糞単もそうだし、自分のことしか考えない奴増えてるよな
8
投稿者:カップル
2022/09/25 23:43:17    (W844POG1)
くわしく聞きたいのですが、それで写真は晒されたのですか?私たちもカップルですが、怖くてつかえなくなりますね。
7
投稿者:カップル
2022/09/24 23:39:51    (DgjWD2Fj)
5.匿名さん、詳しくありがとうございました。内容聞いて自分達じゃないので、安心しました。ご丁寧に助かりました。
難しいですね、色々本当に難しいです。なので、私達もココを使うのやめましたし、募集ではなく偶然の鉢合わせ的に散歩したりしてます。


6
投稿者:(無名)
2022/09/24 21:25:47    (EIit7Ocr)
カメラやスマホを持ち込ませない
許可無くカメラを構えさせないが
ルールだよね
それ以前に
単独は厳選しなきゃ

5
投稿者:(無名)
2022/09/24 17:55:17    (kSuPbepr)
①若いカップルが公園露出の募集
②パートナーの都合で中止に
③参加した糞単が逆上して帰るカップルを盗撮
④糞単がスレを立ててカップルからレスなければ写真を晒すと脅す
⑤糞単が立てたスレが炎上
⑥スレ削除して糞単とんずら

こういう流れです
変なのがいると遊ぶ気がなくなりますよね
こういう陰湿なことする心が狭くて暗い奴はこういう遊びに向いてないし迷惑だから消えてほしいです
4
投稿者:カップル ◆EPfwZDPLM6
2022/09/24 12:58:10    (3fltkzqu)
どんな内容でどこにあがってたのでしょうか。
私達もカップルで、自分達が晒されてないか、不安で怖くなってます。。
安心したいので、見た方どんな内容だったのか教えて頂ければ幸いです。。
3
投稿者:カップル ◆TWecgV8lhI
2022/09/24 12:53:08    (3fltkzqu)
私達はカップルで、不安になってます。私達の事を撮ったのかな。。とか、、どんな内容だったのでしょうか。。見てなくて。

気になります。。
1 2